へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上生徒会 #26(終)

極上生徒会 Vol.4 [DVD]
極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集
聖奈さんが最後においしいところを全部持っていき、
プッチャンの正体がりのの死んだ兄だったことが判明と、
神宮寺問題はチャッチャと処理して終了。
プッチャンの正体は正直あんまり明かして欲しくなかったなー。
そして、卒業式から新学期へと移り、
最後は生徒会フルメンバー紹介で締め。
何だかんだで、最初は「こんなデザインでどう萌えろと
いうのか・・・」と絶望的な気分にさせてくれた
キャラ達が、最後の紹介では全員いとおしく感じられたので、
それだけでもうこの作品は成功なのだろう。
完成度とか、脚本・演出の質とか、
そういう尺度では測れないものを常にこの作品は
求め続けていたように思う。
一応、ほったらかしになっている設定もまだあるので、
続編の可能性もあるのだろうか?