へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #24

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカエクセレントモデル エウレカセブン タルホエクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
チャールズ夫妻に「パパ・ママと呼んでくれ!!」
などと言われるほどに愛されるレントン
しかし予告やサブタイでそんな幸せがぶっ壊れるのは
確定済みだったので、一体どんな形でどこまで
どん底に突き落とされるのかと、鬱展開の到来に
戦々恐々としながら観ていた・・・んだけど、
意外や意外。レントンが敵であるゲッコーステイト
メンバーだと知っても、チャールズ夫妻は
涙ながらにレントンを力強く送り出すという
いい人ぶりを発揮。鬱と思わせて浪花節かよ!!
だが、これまで嫌な展開ばかりだったので、
この流れには素直に感動してしまった。演出も良好。
一方でホランドもよーやっとレントン連れ戻しを決意し、
いよいよ浮上が始まってきた感じかな。
まあ、チャールズ夫妻が死んだらまた下がるけど・・・。