へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #27

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD
お前はもう、死んでいたらイイナ!!
柊様の圧倒的強さを目の当たりにしたウドの大木。
パワーアップしたクロミの魔法で
柊様っぽい馬面になるが・・・パワーアップした魔法は
更なる奇蹟を呼び起こし、YOUはショ〜ックな展開に!!
ていうか何だこのサンリオ発少女向けアニメ!?
無茶するのはもう驚かないけど、
今回は無茶の方向性に驚いた。
一体スタッフはどんな景色を見つめて仕事してるんだろう?


クロミケータイやクロミ&バクのストラップが登場し、
ピューロランドではクロミのデビューが決まったらしい。
もしかして、アニメの人気を受けての
サンリオ挙げてのクロミプッシュなんだろうか・・・?
とすると、サンリオ的にもノリノリなのか!?