へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #26

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1
月光号最大の危機に、レントンエウレカ
すれ違ったり引き合ったりでニルヴァーシュ
ブコメパワー発動!!
とにかく、2クール目における鬱展開の全てを
爆発解放させる清々しいまでのラブコメっぷり。
過剰なまでにレントンエウレカを追い詰めたのが
最終的にはちゃんと活かされた格好。
ただし、ホランドだけは何やら更なる
暗黒に踏み込んでしまいそうで、
3クール目がどうなっていくのか予断を許さない。
まあ何だかんだ文句言いつつ半年付き合ってきて、
もう半年観続ける価値は見出せるようになったので、
これからの怒涛の盛り上がりに期待したい。
とりあえずはビームス夫妻との決着戦か。
レントンは不殺の決意を固めたようだが、
その点では早速試練の戦いとなるか・・・。