へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー響鬼 #36

仮面ライダー響鬼 VOL.3 [DVD]
脚本が変わろうが作品の雰囲気が変わろうが、
裁鬼さんが噛ませ犬なのは変わらないぜ!!
・・・つーか、今までよりも酷い・・・。
ザンキさんの女師匠は、討ちもらした魔化魍
自分の手で討とうとしている&自分の力を
再び誇示したいということなんだろうけど、
そのどちらにしても裁鬼さんを
いたぶる意味がわからん。裁鬼さん倒しても
自慢になんかならないぞ。
たまたま近くにいたんでウォーミングアップに
とりあえずボコったってことなんだろうか?
それとも鬼全員に恨みがあるのか?