へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #4

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)
米軍めー、勝手にパパを誘拐するなんて
酷い奴らだぜ!!・・・みたいな展開のあとに、
沖縄基地移転問題で海兵隊員削減のニュースが
流れたりすると、色々と思うところはある・・・。
まあ、良い悪いは別として
この作品が取り上げたテーマには
時代性があったということだろうなぁ。
ただ、話の方は未だ定型を出ず
なかなか盛り上がっていかない。
ストーリーが王道を行っているのはいいとして、
もっとフックのあるセリフとか
印象深いキャラ描写とか、
とにかくキャッチーな要素が欲しい。
今のところ、どうにも地味な感じは否めない。