へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ボボボーボ・ボーボボ #76(終)

ボボボーボ・ボーボボ 奥義18 [DVD]
ごく普通に途中でぶった切って終わった・・・。
ラストBパートくらいはオリジナルで
まとめるのかと思ったんだけど、
ほとんど手を加えなかったなー。
まあ、これはこれでこの作品らしいか。
最後に田ボ(国府田マリ子)が
再登場してくれて良かった。
というか、それに終了を
合わせたんじゃないかとすら思う。


子安・小野坂を始めとする主演声優の
迫真の演技によって、映像化不可能かと思われた
この作品をここまで見事にアニメ化したのは
本当に立派だった。ギャグのテンポなども
驚くほど上手く取られていたし。
ところで、現在アメリカで放送中のはずだけど、
もし好評だったらキン肉マン2世のように
海外向けに続編製作って可能性もあるんだろーか?