へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #18

「ガン×ソード」O.S.T.II
鉤爪の胡散臭さに反応した部下達が
反旗を翻すものの、鉤爪のヤバさと
それに取り込まれたミハイルによって潰される。
鉤爪、ヴァンやレイの恋人も
ああやってうっかり殺っちゃったんだろーか?
それにしてもミハイル兄さん、
鉤爪のあの姿を見て何でそっちに付くかな。
それが若さ・・・なのか?
しかし何に驚いたって、ミズーギィの話を
今回に引き摺ってきたのに驚いた。
あのバカ回と今回のようなシリアス回を
シームレスに繋げてくるとは・・・。


OP絵がエルドラV追加バージョンに。
シルエットが明け切ったので
もう変更はないかと思っていたらこれか。
細かいサービスを忘れない姿勢に好感。