へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #32

「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1
「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ
「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい
おねがいマイメロディ クロミノートアルバム
おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
占いの話から仮装大会のような様相を呈し始め、
最終的には百鬼夜行のような有様に・・・。
もう占いがどうこうというメインの話は
本当に単なるきっかけでしかなくて、
Aパートのメイン話とBパートのドタバタ劇が
完全に分離しちゃってるのがいっそ清々しい。
ラッキーアイテムはふんどしです、って、
絶対に先生にはかせるというネタが
やりたかっただけなんだろうなー。
歌のドジョウすくい、太ったポエマーの演技を
無理してやってる小清水亜美
ゴスロリ服で格闘する真菜、などなど、
ドタバタの転がし方、ネタの仕込み方も
相変わらず異様なほど上手い。
あのタロットカードは新商品?
王様が吊られた男なのに笑った。
あ、あと占い少女の声が
こっそり桑島法子だったりするのもポイント高し。