2005-11-09 IGPX #6 水曜アニメ ようやっと、Aパートで対戦相手と因縁作って Bパート全部使ってレースという、 オーソドックスな一話完結スタイルになった。 リバーの話でちゃんと強いヒキも作っているし、 どうにかストーリーは軌道に乗ってきたのかな。 肝心のバトル内容はまだ今一つピンとこないけど。 猫VS犬も煽ったわりに見せ場なかったしなー。