へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #30

太陽の真ん中へ Tip Taps Tip
変わらなきゃ、ということで、
タルホは髪を切り、エウレカは帽子を捨てる。
タルホの短髪軍人バージョンはまあこれはこれで
綺麗なのでいいんだけど、エウレカ
眉なしはともかく帽子は被っといた方が
いいんじゃないかと・・・。
主役ロボのパワーアップに合わせて、
キャラ達も変わっていくという構成は面白い。
昭和記録映像チックなニルヴァーシュ開発秘話も、
ロボに歴史あり、人にも過去ありって感じで
上手い演出だったと思う。
しかし、レントンにしてもホランドにしても、
立派になってくると何か物足りないよーな気もする。