へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぱにぽにだっしゅ! #20

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ (1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品)
ルーレットがほとんど回ってないのに
第三のOP登場!!
ちょ、ちょっと待て、何で2クール作品で
三つもOP作る余裕があるんだ・・・!?
このスタッフは本当に、あらゆる意味でどうかしてる。


本編は、マホーの頭にキノコが生える話。
前回の時点で生えていたとのことだが、
そういえば生えてたけどマジで気にしてなかった・・・。
映研VS演劇部というどーでもいいサブプロットを
同時に展開させたりしていた以外は、
この作品としては比較的ストレートな構成で
普通に面白かった。ちゃんと教師ものらしかったし。