へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #60

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 3
エドに敗北したことで、カードが全て
白紙にしか見えなくなってしまった十代。
が、そんなことは置いといて
吹雪兄さんと明日香のバカデュエル回。
何て空気読まない構成なんだ!!
吹雪兄さんが更に突き抜けた人になっていたり、
万丈目や三沢いじりに余念がなかったり、
二年目に入って益々ギャグアニメとしての
完成度は上がってきた感じだなぁ・・・。
しかし吹雪兄さん、カイザーのライバルだったんだ。
十代と同じで、カイザーはああいう
何しでかすかわからないタイプが苦手なんだろうな。