へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #161

波風サテライト
ジャンプ本誌でカードゲームの解説なんかをしている、
要するにネム博士・ブラック博士的な
モンダイ・ガイとポッチャ・リーがゲスト登場。
声優を本物がやるのかと心配したんだけど、
水島裕と桜井敏冶という不思議と豪華な配役だった。
で、作画だけでなく絵コンテ・演出レベルでも
遊びが多いなかなか楽しい回だったんだけど、
最後にカツユが出てきたおかげで、
おいしいところは全部
能登麻美子が持っていってしまった感じ・・・。
あと、遊びの部分で気になったんだけど、
モブキャラに色々懐かしい顔があったけど、
アンコはそろそろ本編に普通に出して欲しい。