へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #32

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネエクセレントモデル エウレカセブン エウレカエクセレントモデル エウレカセブン タルホ
太陽の真ん中へ Tip Taps Tip
じいちゃんが命懸けで届けてくれた新ボードに乗り、
バージョンアップしたニルバーシュで、
オラにトラパーを分けてくれ石破かめはめ天驚拳!!!!
エウレカの自責の念、じいちゃんのレントンへの想い、
新ボードが届くか否かというサスペンス、
それらを存分に活かして溜めに溜めたところで、
リフで空中を駆け抜けるこの作品最大の見せ場を
爆発させる二号ロボ大活躍シーンに持っていく、
手際の良さがとにかく光っていた。
何かまともに面白いロボットアニメみたいだ・・・。
本当に2クール目でどん底まで落ち切ったおかげで、
あとは上がってハジケて大暴れって感じになってるのかなー。
ニルヴァーシュが、レントンエウレカ
隣り合う形での副座になったのは、
二人の関係が対等になったことを示しているんだろうけど、
意外とこういう形のコクピットだと
レイアウトが難しいんじゃないかという気がする。
今回は必殺技カットインがカッコ良く決まっていたけど、
今後の見せ方がどうなるかも興味深い。