へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぱにぽにだっしゅ! #22

ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ (1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品)
ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」 ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1
クォータービュー視点でのゲーム映像的画面を多用。
よくわかんないんだけど、MMORPGが元ネタかなぁと
思っていたら、そのうちスパロボになったり
フロントミッションになったり馬走ってきたりで、
どんどん暴走していくのが楽しかった。
TV局の取材を人に注目されると嫌な過去を思い出す
ベッキーが拒否するという、メインプロットに
色々とネタをまぶすという構成はいつも通り。
柏木姉妹のエロチャイナや、
まさかの鬼太郎EDオチがポイント高かった。