へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #9

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻 [DVD]
病気の少年に人を笑わせる楽しさを伝える亜麻乃。
だがその少年の寿命は・・・。
というわけで、ベタな話ではあるんだけど、
「人を幸せにするとはどういうことか」
「幸せになっても死んでしまえば意味がないんじゃないか」
といったこの作品の根本的なテーマを
きれいに掬い上げた良いエピソードになっていたと思う。
EDが特別バージョンになっていたのも良かったなー。
けど、予告のネタまでなくなっていたのは
ちょっと寂しかった・・・。