へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王! #68

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.3 [DVD]
今日からマ王! 大全集 その1 [DVD]
眞王だから三木眞一郎なのかっ!?
伝説の眞王時代編。オリジナル村田は佐々木望かー。
三兄弟のご先祖様が仲良さげなのか嬉しかった。
最期の鍵はウィルコット家なのか。
で、領地追い出されたあと、兄の方は
ジュリアの先祖になり、弟の方は箱と共に
地球に渡って地球の魔族の祖になったと。
となると最後の鍵はジュリアの転生である有利、
もしくは地球の魔王である勝利?
ジュリアの親父かウィルコット家のチビだったら笑うが。
しかし、人間関係が時を超えてことごとく繋がってるなー。
鍵となった三人の子孫が、先代魔王ツェリ様の
自由恋愛によって兄弟になっちゃったのって、
もしかしてそれも眞王の意志があったんだろーか?