へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #37

うえきの法則 The Law Of Robert's 10 ロベルト十団スペシャル
うえきの法則 The Law Of Radio!
ボクたちにあるもの
話は盛り上がっているところなんだけど、
アニメで観ると相談してる暇があるのかよとか、
熱い告白をしているうちに反撃されるだろとか、
会話時間の矛盾がどうしても気になってしまう・・・。
しかも次回判明のマリリンの能力が、
まさに今回植木チームがやってたことのようなものだからなー。
マリリンがゆっくりにじり寄ってくるカットを
挟むとかして、ハッタリでもいいから
時間感覚をごまかす演出をして欲しかった。
それにしても山口勝平はもうちょっと
ウソップとヒデヨシの演技分け出来ないものか・・・。
セリフがほぼ同じなんでどうしようもないのか。