へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #44

No Regret ボクたちにあるもの
うえきの法則 The Law Of Radio!
うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!
プレゼントのお知らせに井上和彦ーっ!!
って何やってんだ音響監督!!
何だかんだで自分も出演したかったんだろーか・・・。
本編は、植木レベル2覚醒。
原作でも感心したけど、本当にこの後付けリサイクル設定は見事。
あ、原作では「サイクル」って言ってたのも変更した模様。
OPで先行公開されていた能力発動のビジュアルも決まっていた。
また、今回はコバセン、テンコ、ヒデヨシと、
出番の減っていたキャラに一挙にスポットが当たったので、
それぞれの声優の演技も気合が入っていた。
やっぱり森功至が語ると作品が引き締まる。