へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆球Hit!クラッシュビーダマン #4

ビーダー・フォーエバー
子供とぶつかってお尻でビーダマンを破壊するナナ、
滑り台を膝でパンチラガードしながら滑り落ちるナナ、
そのまま砂場に顔から突っ込むナナ、
切り株に腰掛ける時に絶対領域を接写されるナナ、
そして暴漢にミドルキックを食らわす際、
角度的に明らかに見えているナナ!!
いや、あれ、見えてるよね? 黒塗りでごまかしてるけど。
とにかくナナ萌え全開で、二重人格ビーダーの話なんて
正直どーでもよくなった。というか多重人格ネタ前作と被ってるぞ。