へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #11

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(2) [DVD]
ジュリア先生の巨乳パーティー!!
華やかなパーティーと女の子達のドレス姿、
小夜と謎の美青年の魅惑的なダンス、
ファントムとの激しい戦い、
そして友人との切ない別れ・・・などなど、
この作品が始まってから最もエンターテイメントとして
盛り沢山な内容になっていたのに、
それら他の全てがジュリア先生の巨乳ドレスに食われた!!
何だよあの凄まじい露出度!!
そんなにデヴィットさんに視姦して欲しかったのか!?
それなのにデヴィットさんはいつも通りに
役立たずで雑な仕事を繰り返すばかり。
いくら緊急とはいえ、記者が寝ている横で銃撃戦始めたり、
一般人のいる前で機密情報を電話連絡したりするなよー。
何か、今回だけで小夜もデヴィットもジュリアも
一気にキャラが立ってしまったような気がする。
あと、ファントム役の佐々木望の演技が
話にミステリアスさと緊張感と、若干のネタを加えていて
これも絶妙なバランス。