へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #89

ケロロ軍曹 冷温庫であります!ケロロ軍曹 コインバンク ( 1/1 ソフビ製 )ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S) ケロロ 父
クリスマス回。
軍曹達が日向家のパーティー準備を台無しにしてしまい、
夏美と険悪になったところにペコポン侵略の成果を示さないと
強制送還するという報せが届く・・・という、
何か今まで散々繰り返してきたネタをまとめてやっているような
変な総集編感があった。年末らしいとも言えるが・・・。
溜め込んだ静電気が多過ぎて爆発が起こるとか、
その爆発のせいで雪が光り輝き調査隊を納得させるとか、
話のオチも強引過ぎていまいち釈然としなかったなー。