へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ラムネ #11

ラムネ Vol.1 [DVD]
ラムネ・Characters Collection Vol.1「近衛七海(cv:後藤邑子)
ダ・カーポの直後だったこともあって、
ヒロインのことを真摯に思いやり熱い行動を起こす主人公、
天然ながら主人公を一途に思い続けるヒロイン、
そんな二人をでしゃばることなく自然に見守るサブヒロイン達、
といった様子に癒されていたのだが・・・。
けっ!! 健ちゃんが!! 健ちゃんが大変なことに〜!!
や、やばい!! この作品はずっとまったりしたまま
最後まで行くものだと思っていたので、完全に不意を衝かれた。
作画が非常に良かったこともあって、
健ちゃんのバイク事故シーンの衝撃度は凄まじかった。
というかあの吹っ飛び方は絶対死んでるだろ!!
生きてても再起不能とかそういうオチになりはしないか!?
まさか今までの雰囲気全てぶち壊して
鬱エンドなんてことはないと思いたいが、どうなることやら。