へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #39

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 12 [DVD]
黒い森が広がっていたのは、守護者の証が森の力を
吸い取っているからだった。
そして、そんなことを知っているあなたはお父さん!?
はい、そうです。というわけでデュークが親父宣言。
ポポの信じていた全てがガラガラと崩壊していく怒涛の鬱展開。
ある意味、非常にこの作品らしい3クール目ラストだった。
光になった森の民は船に回収されて
新たな惑星で生まれ変わるということも明かされたが、
森の民ってデータ的な存在なのか?
もしかしてこの惑星自体、「甲虫王者ムシキング」という
ビデオゲーム内のものであるとかそういう更に一段捻った
SF設定が出てきたりしないよね?
ラスト1クール、もう何が起こっても不思議じゃない・・・。