へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼風 #26(終)

涼風 3 [DVD]涼風 DVD Volume 4
萌果が退部を告げて涼風の後押しをしたり、
マンション組の描写が付け加えられたりして、
原作よりもだいぶ涼風が大和を受け入れるまでの過程が
丁寧になっていた。とはいえ、基本的には原作通り。
エンディングにはもうちょっと余韻が欲しかったなー。
全体としては、とにかくチープな作りばかりが印象に残った。
原作で特徴的な涼風の青髪を黒くするなど、
現実路線でリアルな恋愛ドラマを作ろうとした
試み自体は良かったんだけど、完全に力不足だったなぁ・・・。
ていうか未だにわからんのだが、あの初代EDは何だったんだ?