へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #166・167

ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の十三
正月スペシャルで鳥の国編ラスト一挙二話放送。
生きていたのは妹の方で、兄のフリをしていたという
最大のネタバラシがあまりにもあっさりしていて拍子抜けした。
その後も何というか、極めて適当な展開が続いたが、
それにしてもナルトが依頼人である素人に庇われて
依頼人が死んでしまうというのはあんまりじゃないのか。
一応、ナルトはプロなんだから。
しかも自分のミスで死なせておいて自己反省ゼロだし。
その上、何故か最後に説明もなく実は生きてましたというオチに。
いや、手裏剣刺さってたじゃん!? 気絶してただけなの!?
止血はどうしたの!? 訳わかんねーよもう・・・。
作画も動きにテンポがなくていまいちだった。
ナルト連弾がセリフと全然合ってない・・・。


で、どうしようもないスペシャルだったなーと思ってたら、
最後に凄いEDが!!
犬コスプレ!! そして紅先生だけ牛!!
これはまた、水着や着物の時のように
大きなお友達向けにフィギュア化とかされそうだなー。
しかしこれ、映像が正月仕様なんだけど
今回限りの特別バージョンなんだろうか?