へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)マジカノ #1

TVアニメ「マジカノ」OP主題歌 もっっと!
TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC
冒頭からしばらくは、主人公のビジュアルが
こいこい7」似だとかいうこともあって、
そういう駄目ハーレムアニメなのかと思ってたんだけど、
ヒロインや三人の妹が魔女だと明かされる辺りから
加速度的にギャグのテンションが上がっていって、
最終的にはグロのない「ドクロちゃん」みたいなことに。
この萌えアニメを偽装したスラップスティックギャグのノリは面白い。
けどこのノリ、どこかで見覚えがあるような・・・ということで
監督の名前で検索してみたら、あー「ラグナロク」の監督か!!
そうかそうか、確かにあのノリだ、納得&期待度アップ。
ところで、野川さくらは裏番組といい、
どんどんアイドル路線を離れた腹黒暴走キャラ役が
増えているような気がするんだけど、何か路線変更でもあったのか?