へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

舞-乙HiME #13

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy
TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1
ちょっと待ったコーーーーッル!!!!
前作の悪夢をいやが応にも思い起こさせる、アカネ×カズ君回。
焦点はカズ君が今回も死んでしまうのかということだったが、
一度アカネに振られたあとに、結婚式(のようなオトメ就任式)に
殴り込んでアカネをかっさらうという男っぷりを発揮。
カッコいいぜカズ君!! よくやった!!
そしてハッピーエンドになって本当に良かった・・・。
まあ、物語自体は非常に不穏な方向に進んでいるわけですが。
噂の炎朱の紅玉さんの伝説が明らかになったが、
森で迷子になりましたというオチに拍子抜けしてしまった。
単に行方不明になっただけなの!?
恋の相手は、やっぱり楯っぽいけどどうなんだろう?
あと、今回はオトメの宿命である恋を取るか夢を取るかという
話だったわけだけど、五柱以外の普通のオトメには
結婚退職って道があるようなので、そこまで深刻に
ならなくても別にいいんじゃないかという気がしてしまった。