へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #13

キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ1[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]
浩樹と霧と、そしてもう一人。
浩樹が何故霧を振ったのか、何故絵が描けなくなったのかが
明かされる過去編。浩樹と霧だけでなく、もう一人友達がいて
そいつが全ての元凶でしたというのはちょっとズルい気が。
これまでの回想や二人の会話に伏線あったっけ・・・?
柳は浩樹の絵をパクった裏切り者ではあるけど、
その後の活躍は実力なんだろうし、霧との関係で
嫉妬が働いたというのもまあわからなくはない。
そもそも、浩樹が変な気を使わず霧の告白を受け入れていれば
良かったということもあるだろうし、
柳への対抗心で絵が乱れてコンクール落ちたのまで
柳のせいってことにはならないだろうし、
基本的に浩樹の自爆の面が大きいような。
今後、学生時代の三角関係再びってことになるようだが、
そうなるとエリスの立場ってどうなるんだ?
予告も霧に奪われたし・・・。