へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)LEMON ANGEL PROJECT #1

レモンエンジェルプロジェクトオープニング・テーマソング 「Angel addict」 レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(1)I will/ミカヅキ レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(3)Smile means love/風のように
かつて深夜アニメでカルトな人気を誇った
レモンエンジェルの復活企画。
主人公の皆口智って名前は、やっぱり初代である
櫻井智から取ってるんだろうか・・・?
アイドル出世ストーリーではあるが、
舞台が2017年なので多少SF的な要素もある模様。
とりあえずは新レモンエンジェル結成に向け、
オーディションに挑むという流れのようだが、
主人公が別にアイドルに強烈に憧れているというわけでもなく、
単に先輩との関係だけで強引にオーディションに
出ていくというだけなので、あまり引っ張られるものがない。
何でこんなややこしく受動的な設定なんだろう、
普通に「絶対レモンエンジェルになる、なる、なる〜!!」って
タイプでいいのに・・・。声優の棒読みっぷりについては、
こういう新人声優プロモーションアニメの定番要素として
むしろ生温かく楽しむべきだろうなー。
キャラデザや作画は良さそうなので、エロには微妙に期待してみる。