へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #3

Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
disillusion
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
セイバーVSランサー後、教会でルール説明。
原作を尊重しているせいだろうが、
説明セリフ一辺倒になってしまって、
ただ喋っているだけという印象になってしまっている。
作画は悪くないだけに、もっと絵で語るような方向に
持っていってくれるといいんだけど。
ゲイボルグの説明なんかは、神話的なイメージカットを
挟むとか工夫すれば随分違ったんじゃないかと。
中田譲治の神父は語り口が怪し過ぎて、ああどうせこいつが
仮面ライダーオーディンなんだろ、みたいに感じてしまったなー。
命令には絶対服従と言いながら全然人の話を聞かないセイバーは
なかなかいい。川澄綾子の気合入った叫びも良かった。