へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #43

No Regret ボクたちにあるもの
うえきの法則 The Law Of Radio!
うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!
佐野のリニアアタックを冒頭に持ってきて、
中盤で森VSキルノートン戦のギャグバトル、
そしてまたラストで佐野がバロウと戦って
ボコられるという展開で次回に続く。
えらい躁鬱の激しい構成になっちゃったなー。
森VSキルノートンは期待通りの出来で楽しかった。
しかし、森の勝利シーンでまで劇画調になるのは
もはやギャグ演出だな・・・。


ED変更。
朴ロミが女らしく歌っている!?
てっきり植木のイメージソングなんだと思ってたら、
朴ロミ単独での曲なんだな、これ。
注意して聞かないと植木の声優だと気付かれないくらいだ。
絵は完全に最終回仕様。くるくる回る植木と森の作画が
地味に頑張っていた。ラストカットは寂しいなぁ・・・。