へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タクティカルロア #4

タクティカルロア 1 [DVD]TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけTVアニメ「タクティカルロア」ED主題歌 ふたりぼっち/モノクローム
TVアニメ「タクティカルロア」オリジナルサウンドトラック
あっさり船に戻ってきた主人公。
そして艦長とカーテンで区切った同室生活をすることになり、
うっかりカーテン開けたら着替え中、そのまま二人で
倒れ込んだ拍子にキスしちゃってドッキリ・・・というラブコメ展開に。
まさか護衛艦内で同居ネタ出してくるとは思わなかった・・・。
しかしラブコメとしては憧れの姉キャラとドキドキ生活という
シチュエーションは見事だし、エロ作画も頑張っているので面白い。
これが海戦アクションとどう結び付くのかさっぱりわからないが、
まあこういうのもアリかなーと。