へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #4

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(1)I will/ミカヅキ
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(2)ワタシヲサガシテ/Promise you
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(3)Smile means love/風のように
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
訓練を重ねて着実に成長していく智。
一方で、外での明るさに反して実は人種差別のせいで
心にトラウマを抱えて引っ込み思案だったエリカが、壁に突き当たる。
エリカのキャラ設定が色々と絶妙。ちゃんと作り込まれている感があるし、
それがドラマにおいて的確に活かされている。
青春アイドル物語としては、本当に丁寧で面白くなってきている。
そして、この企画において重要である、キャラと声優の連動も
なかなか上手く行っている。小清水亜美の説教に
凄まじいリアリティーを感じてしまった・・・。
さすがナージャ、日曜朝のヒロインを勝ち取っておきながら
番組的には負け犬になっただけのことはある!!