へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

焼きたて!! ジャぱんですよ #63

焼きたて!! ジャぱん モナコカップ編 5号 [DVD]
アニメでも三木のり平が登場ですよ!!
けどペプシコーラは駄目でしたよ!!
三木のり平の平面的なデザインによるインパクトは、
原作よりもアニメの方が数倍強かった。
タイトル変更ネタまで各方面を巻き込んで
ちゃんとやるとはなー。
声優は、CMで本人亡き後を継いだ息子がやるのかと思ったら、
青野武を出してきたか。違和感なかったのに逆に驚いたけど。
しかしペプシコーラの方は、無理だったくせに
何でペプシマンまで出してノリノリなんだよ・・・。