へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガンパレード・オーケストラ #16

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版)
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX
TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナルサウンドトラック Vol.2 ?アコースティック編?
オレ報奨金でクルマ買うぜー、オレはバイクー、
などと言ってた連中がゴミのように死ぬ。
立派な軍人さんも絶叫しつつ死ぬ。みんな必死。
けど、今回いきなり出てきて前半で
わかりやす過ぎる死亡フラグ立てたうえで死なれても、
ただのお約束という以上のものには見えない・・・。
退路を断ち、自分達を死に追いやって美談を作ろうとする
上層部に怒りを覚えたりもしているが、
そもそもこの作戦はお前等が言い出したことなわけで、
そのせいで仲間も大勢死んだのに、
今更退路断たれたくらいで文句言うなよという気が。