へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #95

でっかいケロロ軍曹「ケロロ軍曹」ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!2(ミニトートバッグ付限定)
千葉繁に捕まったギロロを救出する為、
夏美が砂漠の決闘に挑む。
最初、ゴミ捨て中にさらわれたもので
廃品回収に間違われたオチなんだと思ったら、
復讐に燃える千葉繁な宇宙人が出てきたものでびっくりした。
夏美×ギロロ話としては、夏美の方か積極的に
ギロロを助けようとしているのが捻りがあって面白かった。
というか・・・ついにギロロがお姫様キャラ化してきただけか?
あと、ターミネーターなサングラスかけて
砂漠で銃撃戦をする夏美を見て、
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]砂ぼうず 7 (初回限定版) [DVD]
↑を連想した人、どれくらいいるんだろう?
そういえば二つとも映画パロパッケージなんだよなー。