へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #45

おねがいマイメロディ クロミぬいぐるみ付CD
TVアニメ「おねがいマイメロディ」オリジナルサウンドトラック
おねがいマイメロディ リミックスアルバム黒盤
おねがいマイメロディ リミックスアルバム白盤
もっとも〜っと、小暮の貞操が汚されればイイナ!!
真面目にやってるの僕だけ発言、ダーク柊誕生、何だその設定は発言、
クロミガーZ大暴れ、マイメロ男子の着替え部屋に自然に登場、
ツッコミを意に介さず究極奥義「もっとも〜っと」発動、
謎シチュエーションで歌の唇を奪おうとするダーク柊、
柊の正体を知って歌放心、歌を守る為己を犠牲にする小暮――などなど、
とても書ききれないほどに久々にネタ満載の濃密な一話だった。
ストーリー的に最重要とも言える回なのに、
何でこんな時に限ってクロミガーZとか投入するんだこのスタッフは!?
シリアスなはずの展開をギャグの洪水で強引に塗り替えているとも取れる。
色々と絶妙なことしてるなー。