へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆球HIT!クラッシュビーダマン #5

ビーダー・フォーエバー
ビーダマンハンターなんてカッコつけていたが、
実は三人の姉に頭が上がらずコキ使われる毎日を送っていたコン太。
それを知った必人とケンカになるが、そこでナナの悪巧み発動。
二人のビーダマンを盗んで狂言誘拐を仕掛けるのだが・・・。
壊れたトロッコに乗せて崖下に落とそうとする!!
上から岩や丸太を落とす!! 大水で崖から押し流す!!
いやいや、それ完全に殺人未遂だ!!
結局、そんな命の危機を乗り越えて仲直りした二人を見て、
「よかったわねー仲直り出来て、二人とも単純〜」とか言ってる
ナナが怖過ぎ。つーか何あの工作能力?
どうやらナナにはおじいちゃんから聞いた伝説の七人のビーダーを
探すという目的があるっぽいけど、それにしたってなー。
あと、寝起きナナの背中はエロかった。
髪下ろした姿も見られたけど、普通にロングヘアなんだな。
結ぶ時に左右非対称にするだけなのか、あの髪型・・・。