へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #6

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまい、
激しく動揺しながら平静を取り繕おうとするとまりの姿が痛々しい。
そんなとまりの様子に昔の約束を思い出したはずむは、
あろうことか「やす菜ちゃんを支えてあげたいけど、
とまりちゃんにも傍にいて欲しい」と二股宣言!!
それで堤防が決壊したとまりも、はずむが好きと告白。
こ、これでいいのか・・・?
普通だったらはずむは最低最悪のゲス野郎なのだが、
女の子になってるからオッケーみたいな感覚になるのが不思議だ。
そもそも、これだけやっていながら、相変わらず
はずむが女になっていることに対する問題意識がゼロ。
表面上、極めて純度の高い青春ラブストーリーが展開されているので、
余計にこの状況の異様さが際立つ。
どう考えても何かが狂っている。一歩踏み込むとホラーだぞこれ・・・。