へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #17

IGPX 1 [DVD]IGPX
チームホワイトスノーの「人形使い」攻撃により、
マシンコントロールを奪われエミリー機を大破させてしまうタケシ。
エミリーは入院となり、メンバーが足りなくなったチームサトミは
何とコーチの現役復帰を決定する。何だその無茶苦茶な展開!?
コーチが付け焼刃の特訓でロケットジョージの頃の感覚を
取り戻そうとするというのも無理があるけど、
ルール上問題ないというのも凄い。
というか、今回のホワイトスノーの攻撃も
委員会に抗議はするけど試合は成立しているとか、
ヴェルシュタインの必殺技がルール改正で禁止されちゃったとか、
IGPXの競技としてのいい加減さがこれでもかと噴出している印象。
ところで、今回スポットライトを浴びたヒマワリって、
今まで何してた人だっけ? ほとんど記憶に残ってないんだけど・・・。