へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #19

BLOOD+(3) [DVD] ハジ・プレイズ J.S BACH(DVD付)
SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付) CRY NO MORE
色っぽいお姉さんだと思っていたら、中田譲治でした。
リーザの姿であることを利用して、
ちゃっかり小夜なシャワーシーンに突撃する辺りさすがだ。
そして、小夜にこれまで視聴者が散々感じてきた
小夜の行動理念の薄弱さを叩きつけ、
更にハジがシュヴァリエの一人であること、
ディーヴァが小夜の妹であることを告げる。
一人で今までグダグダ先延ばしされていた設定説明を
一気に行なってくれて、それだけでもありがたかった。
小夜の心とともに刀も折れてしまったけど、
2クール節目にパワーアップという
ロボットみたいな扱いをされるのか?