へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #19

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.2
アトリ、覚醒!!
コサギにボコられたあと、ニタァと笑ったシーンには
こっちまで何か笑ってしまった。
つーか、幼児化演技を続けているということは
記憶はそのまま継続しているわけ?
あの変態アトリにそんな知能があったのか・・・。
コサギにボコられて黙っていたのは作戦というより
単に変態だからなんじゃないかという疑惑もあるが。
郡山さんは過去話も出てきてハードボイルド度が増してきたなー。
大人サイドのキーパーソンは郡山さんか。
あと、クイナってまだ生きてたのね・・・。