へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLACK CAT #18

ブラック・キャット イヴ ブラックVer. 通常版 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )ブラック・キャット イヴ ワインレッド ソル限定Ver. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~ リミテッドパック(限定版)
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~(通常版)
BLACK CAT Original Sound Track“Nikukyu”


今石洋之コンテ炸裂!!


イヴの絶対領域とマロの肉に全てをかける!! あとは知らん!!
・・・的な凄まじい割り切りをしたアクションシーンに痺れまくり。
イヴVSリオンは本当に凄かった。マーメイドに時間をかけるのかと
思っていたら、それはあっさり終わらせて空中戦で作画力が爆発。
そして何よりも、常にイヴのふとももを絶妙なアングルから捉える
レイアウトが素晴らしかった。
マロVSデイビットは、マロの伸び縮みっぷりが見事。
しかし、あんまり活躍せずに負けちゃったのは残念だ。
デイビットも本当に情けない役回りさせられて・・・。
けど、一番今石洋之っぽかったカットが、
ラストの雑兵を銃で殴り飛ばすトレインだったのは何でだろ?
次回のセフィリアVSクリードにもかなり期待が持てるかな。
イヴVSドクターはやっぱり無理なんだろうか・・・。