へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

舞-乙HiME #20

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1
マシロと本音をぶつけ合い、ミドリに言葉をかけられ、
オトメとは何なのかという問題と向き合いはじめるアリカ。
アリカの鬱はそれほど長引かなかったなー。
やはりこの主人公の陽性が前作と違うところか。
話は相当に追い込みをかけているのに、
ギャグ描写を忘れないところも前作とは違う。
ようやく少し落ち着いて、この作品独自の
明るさというものをもう一度信用出来そうな気配になってきた。
トモエのシズル陵辱ももっと衝撃的になってもいいところを、
予告でギャグに落としていたからなぁ・・・。
シズルはナツキを救う為にトモエに身体を許して
利用してやろうというんだろうけど、
その辺の駆け引きは深く考えていくと怖過ぎる。
ニナは誘拐された子供だったらしいけど、
出生の秘密は特にないんだろうか?