へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SoltyRei #17

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
リーダーとなったローズに対して、
同じような制服の金髪キャラだと見分け付かなくて困るんだよ、
みたいな理由でシルビアがケンカを売る。
けど、勝負にも負け、仕事にもドジり、
ついには飛田仮面にも「お前なんかいらない」と刺されて死亡。
・・・あ、あまりにも不憫!! いやまだ死んだとは限らないけど。
それにしても、今まで冗談で役立たず役立たずと言われていた四人組が、
実際に役立たずだからとリストラされる様子は何か切ないなぁ・・・。
まあ、本当に役立たずなんで文句なんか言えるはずもないのだが。
ローズは、昔の記憶もちゃんと持っているみたいだし、
性格もまったく変わっていないようで、逆に不気味。
あと、風呂シーンでカーシャの胸を髪隠し状態とはいえ
描写したのはチャレンジャーだったなー。