へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん恐竜スペシャル

ドラえもん のび太の恐竜2006 DS
ついに恐竜話だけで一時間スペシャル。
一話目で街に恐竜が出て暴れているのに、
二話目でも恐竜が出たと大騒ぎして、
三話目では前回も恐竜時代に行ったのにまた行くという、
繋がりの矛盾がどうしても気になってしまった。
原作から恐竜の話をピックアップしている、
ということをもっとアピールすべきだったと思う。
アニメ単体で観ている小さな子供とか、混乱するだろ。


映画の予告の長いバージョンが公開されたが、
これがかなり凄い出来で期待度が上がった。
基本的な作画レベルも高いんだけど、
時折リアル系のえらい上手い絵が混じってるんだけど、
作画スタッフどうなってるんだろう?
スーパーアニメーター集結作品のようにも見えたけど・・・。