へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナ #21

灼眼のシャナ being(初回限定盤)(DVD付)
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III
悠二をかばってシャナ串刺し。
悠二とシャナの想いがすれ違っていく前半は、
仕方ないとはいえシャナの恋心をまったく理解していない
悠二の物言いが引っ掛かってしまった。
というか、そういえば悠二の方はシャナに対して
清々しいまでにここまで恋愛感情ゼロなんだよなー。
普通もうちょっと悠二の方からシャナに好意が発生しても
いいように思うんだけど。どうせフレイムヘイズとミステスなんだって
割り切って接しているのはむしろ悠二のように見える。
しかし、アラストールは微妙な助け舟の出し方するなぁ。
お前は悠二をどうしたいのだって、あんたはシャナをどうしたいんだ。
で、悠二が囚われのお姫様になって最終決戦突入か。
こういう役回りでも、男女の立場が逆転している構図なのね。