へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #8

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(通常版)
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」オリジナルサウンドトラック
肝試し大会で、あゆきの微妙な心が明らかに。
というか・・・あゆきがはずむを見守っているなんて、
そんなのこれまでの描写からわかるか?
てっきり、とまりを見守ってるものだと思っていたけど・・・。
やす菜やとまりと違って、はずむに惹かれた理由もさっぱりわからない。
蝶が羽化するのを見るように、はずむが女として
成長していくのを見るのが楽しいということなのか?
けど昔から見守っているってことは、男の頃から好きだったのか。
本当によくわからない、原作ではまた少し違うんだろうけど。